彼らの熱い夏   

8月15日「ドンパン祭り前夜祭」と銘打って「3ON3ストリートバスケット大会」を開催してから今年で3回目となりました。地域離れの若者たちが多くなる中、ふるさと活性化のため手を挙げてくれたのが地元バスケットクラブ有志の青年たちでした。バスケット関係者であればお馴染みのメンバーかと思います。(画像が荒くてすみません)
b0178806_9452273.jpg

    爽やかです・・・
年々、参加チームも増えております。若いファミリーでの参加や、「学校が違うので一緒にプレイはできないけどこの大会でだったら出来るから」というリピーターもおりますよ。
 また、今年は小さいお子様にも楽しんでもらえるようなイベントも企画中です。まずは
、中仙観光協会内の「ストリートバスケット事務局」までご連絡ください!。
  ℡  0187-56-2337  柴田   まで
多数のご参加お待ちしております!
b0178806_10165316.jpg

                             (マキア)
[PR]

by daisen100 | 2009-06-08 10:18 | イベント・行事

<< グリーンロッジ 大仙市でいちごがり体験! >>