ひるまえこまち!   

b0178806_10281346.jpg


皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?ドンパン踊り普及部会有志がNHKさんにお邪魔いたしました。スタジオでの収録なんて滅多にあることではないので、楽しみと緊張が入り混じっての3時間でした。最初は、立ち位置の確認。

驚いたのは、カメラマンさんも女性、ディレクターさんも女性、スタッフさんが女性が多かったことです。そのせいか、柔らか~い雰囲気で包まれており、アナウンサーの岡さんも丁寧な対応をしてくださってリラックスすることが出来ました。b0178806_10285077.jpg

30分後の本番に備え、念入りなメ・イ・ク。今は、毛穴まで見えるというテレビが普及しておりますので、いつもより熱く!厚く!身支度もキッチリと!

 
b0178806_10291473.jpg
         本番!!

TV出演してもらった踊り手さん達です。余裕のよっちゃんでした。
b0178806_10294410.jpg


ちなみに、このTシャツは、祭りスタッフTシャツです。当日、会場で困ったことや聞きたいことがありましたら、このTシャツを着てる人に声をかけてください。スタッフですから。・・祭りの日以外はかなり目立ちます・・。

                                        (マキア)
[PR]

by daisen100 | 2009-07-20 10:30 | イベント・行事

<< 大仙市ちょこっと広場の開催 今年の「大曲の花火」大会提供テーマは >>