オレンジの御旗   

そろそろ、風にはためくオレンジの御旗が出てまいりました。こののぼりがはためくようになれば、「今年もやるんだあ」と思われるようです。昨今、規制が厳しく国道沿いには設置不可!です。なので、道の駅やドンパル前、広場のあたりなど要所要所ではためいております。
b0178806_1512584.jpg


しかし、ドンパン祭りは地域の祭りです。国道沿いの地区ばかりではなく、実は豊川、豊岡地区にもはためいております。これは、地区の関係者のみなさんが懇意でやってくださってます。こういう事でも、地区の皆さんに支えられているなあ~と感謝の気持ちでいっぱいです。
b0178806_15123721.jpg

[PR]

by daisen100 | 2009-08-05 15:13 | イベント・行事

<< 花火会場の様子 彩夏せんぼく2009 >>