花火当日3   

当日の市内街歩きについてお届けするシリーズも本日が最後です。

第一回目の参加者が1名と以前の記事に掲載しましたが、今回はその続きとなります。


第二回目の参加者
b0178806_15592617.jpg



第三回目の参加者
b0178806_15593881.jpg


時間を追うごとに、参加してくださる観光客が増えてきたのが分かりますでしょうか?
二回目に4人、三回目に10人と、花火の時刻が迫るにつれ、一緒に街歩きしてくださる方が加速度的に増えてきました。
また、何度も往復するうちに商店の方から覚えてもらい、暖かい言葉をかけて頂いたのも大変励みになました。ありがとうございます。
今年初めて実施した花火当日の街歩き案内ですが、様々な発見があったように思います。

来年はいよいよ花火100周年。
どのような催しが開催されるかいまから楽しみですね。
b0178806_15595184.jpg



スタッフNでした。
[PR]

by daisen100 | 2009-08-26 16:14 | イベント・行事

<< 池田氏庭園洋館修復工事見学会 花火当日2 >>