花火の余韻   

大曲の花火当日、仙北地域振興局駐車場は、事前予約のあった大型バスの駐車場となっておりました。

その振興局玄関には、秋田内陸線の企画で実施したチェーンソーアートが設置されていたのですが…。
b0178806_15345889.jpg


なんと、花火の翌日にはお供え(寄付?)があがっておりました。
b0178806_153561.jpg

b0178806_15351755.jpg


おそらく花火を見に来た観光客の方による善意だと思うのですが、まさかこんなことがあろうとは思いもせず、職員一同驚くとともに、暖かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

また、今年の「大曲の花火」についてですが、審査結果が大仙市ホームページに掲載されておりますので、自分が良かったと思う花火とぜひ見比べてみてください。

スタッフNでした。
[PR]

by daisen100 | 2009-08-31 15:47 | その他

<< サウス・ブローは中仙の宝だ! 桜散る散る心が舞踊る・・ >>