サウス・ブローは中仙の宝だ!   

先週、ドンパン祭りの反省会・慰労会をしました。スタッフさんの労をねぎらう「慰労会」ですが、経済状況の厳しい昨今、会費制にいたしました。関係者の皆さんすみませんでした。神妙な顔つきで、時間オーバーの反省会に続きまして、慰労会となりました。嬉しかったのは、初出演してくれました「サウス・ブロー」のブラザーが来てくださったことです。たぶん、ファンの皆さんは、喉から手が出るほど「慰労会の空気が吸いたい!!」と思われているんじゃないでしゅか?

b0178806_16563988.jpg

ボーカルの山手さんとは仕事がらよく顔を合わせますし、前から面識はありましたし、音楽をやっている。という話は何気に聞いていましたが、まさかこれほどまで人気ものだとは・・!HPも覗かせてもらってますが、アクセス数が怖い!つくづく、「これは中仙の宝だな。」と感心した次第です。
当日も挨拶させていただきましたが、皆さん「爽やか」。「お昼、カレーですから食べてください」「はい!(笑顔)」なんて、良い子たちじゃありませんか~。人気って、もちろん曲が第一かもしれないけどしっかりとした人柄にも現れるんだな。きっと!

b0178806_16583080.jpg

慰労会でも、山手さん、あべさんブラザーとお話させてもらったんですが、「兄弟LOVE」を感じました。お兄ちゃんが大好きで弟さんが大好きで・・。どこまでも、良い子たちでした。今度は他のメンバーさん達にも来てもらいたいな。よろしくお願いします!
b0178806_16591513.jpg


サウス・ブローさんの益々のご活躍をお祈りしております。
b0178806_1704163.jpg


                          (マキア)
[PR]

by daisen100 | 2009-09-01 17:00 | その他

<< 第14回「秋田おはら節」全国大会 花火の余韻 >>