秋田で元気に!   

9月15日にAKT秋田テレビさんがおいでになり、ドンパン踊り定例会の風景を撮影されていきました。土曜日の17:55~の番組「秋田で元気に!」だそうです。ドンパン踊り普及部会の活動の様子を取材していただきました。定例会は、毎月第3火曜日の19:30からですが、大体揃うとなると20:00頃にもなっています。んでも、この日は早かった!前回の定例会のときに取材の告知をしていたので、皆さん、いつもよりおしゃれ?的な・・・。いっつも、ジャージだねが~!

b0178806_8383682.jpg

b0178806_8393117.jpg


いつもの通りに、「ドンパン節」「円満造甚句」「ロック・ドンパン」と、自然な練習風景を撮影していただいたんですが、ライトが当たった瞬間、皆さんの踊りのキレが違いますよ~。つくりすぎ~!
b0178806_83902.jpg


放送日は、11月14日だそうです。忘れてしまうぜっ・・

ぜひご覧ください。
                                        (マキア)
[PR]

by daisen100 | 2009-09-24 08:40 | その他

<< C-1グランプリの様子 愛と青春の「森の館」 >>