C-1グランプリの様子   

今週の20日・21日と行われたB-1グランプリでは、過去最高の26万人が来場したそうですね。
天候にも恵まれ、イベントは大成功といえるのではないでしょうか。

b0178806_1253849.jpg
      (混み合うB-1会場)

b0178806_1216485.jpg
     (A-1では西馬音内盆踊りの披露も)


さて、以前に取り上げましたようにC-1カーニバルには「大曲の納豆汁」と「カレー旨麺」が参加いたしました。その様子を報告いたします。

b0178806_1213822.jpg
        (大曲の納豆汁とカレー旨麺(うーめん))


午前はお客がB-1に集中していましたが、あまりの混雑に辟易したのか、お昼過ぎからはA-1やC-1に人が流れてくる事態になりました。

そのなかでも大曲の納豆汁とカレー旨麺は呼び込みにも気合いが入り(一番声が出ていました)、かなりの売り上げをあげていたようです。

暑い一日でしたので鍋物は不利かなと思いましたが、そこはやはり鍋将軍ですね。
ともあれ、関係者の皆様お疲れ様でした。


スタッフNでした。
[PR]

by daisen100 | 2009-09-25 12:11 | イベント・行事

<< 紅葉 秋田で元気に! >>