初雪?   

市内の街路樹もだいぶ色づいてきました。

b0178806_14355761.jpg


紅葉するまで全て同じ種類の街路樹と思いこんでいたのですが、今となっては紅と緑のコントラストが面白い風景ですね。


b0178806_14454566.jpg

さて、紅葉の話をしておいて恐縮なのですが、今日(10月30日)の段階で11月3日の天気は曇りときどき雪となっています。

冬タイヤの装着がまだの方は、お早めに交換ください。

稀にですが「東京から秋田へ向かう予定ですが、11月は夏タイヤでも大丈夫ですよね」というお電話を頂くことがあります。

いいえ、決して大丈夫ではありません

無事に帰る以上のお土産はありませんので、特に山道や長距離を走る方はお気を付けて。


スタッフNでした。
[PR]

by daisen100 | 2009-10-30 14:51 | その他

<< 三種町へGO! 杜仲豚のカツ >>