三種町へGO!   

ぜんぜん、大仙ネタではありませんが・・・

11月1日に三種町「ピットイン丼丼」にてドンパン踊りを踊ります~♪

14:00頃からの開始です。その他、たくさんのイベントを用意しているそうです。

このブログをご覧いただいている県北の皆様、遠くて「ドンパン祭り」に二の足を踏まれていた皆様

ドンパンレディ-スがお邪魔いたします。ぜひ、ご堪能くださいませ!

県南からの追っかけなんかは、いないと思いますが、一応・・・

国道7号線をずっと三種町まで来てください。「道の駅ことおか」が見えてまいります。じきに、左側に

「ピットイン丼丼」があります。

店主曰く「さびしい世の中だから、なんか明るくなれば。と思ってね・・。採算度外視ですよ(笑)」

あっぱれ!
        (マキア)
[PR]

by daisen100 | 2009-10-30 17:22 | イベント・行事

<< 今日の旧池田氏払田庭園の様子 初雪? >>