新作花火コレクション2010   

本日開催
新作花火コレクション2010

18:20~20:15
会場:大曲ファミリースキー場

待ちに待ったこの日がやってきました!
今朝のお天気は、少し弱い雨が降ってるものの、くもり。
18時頃の天気予報は、【くもり】です!降水確率も少ないし
やっぱり新作花火コレクションは晴れ花火ですね~
お天気に強い花火イベントなのできっといいお天気になるはず!期待しましょう☆

会場の大曲ファミリースキー場へ行かれる前にNPO法人大曲花火倶楽部さんで運営している
大曲花火屋】さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
花火模型玉、打上げ筒の展示等もあるので行く前から花火モードになれます。
◎JR大曲駅から約5分。花火通り商店街の花火庵内


昨年の新作花火コレクションの来場者数は約3万人。
一番空気が澄んだこの季節に全国の若手花火作家さんの美しい花火をご覧になってください。
みなさん防寒対策はしっかりと、暖かくしてお越しくださいね。



観光情報センター@でした
[PR]

by daisen100 | 2010-03-20 08:50 | イベント・行事

<< お天気に恵まれ無事終了 新作花火コレクションまであと1日 >>