ミス・ミスター大曲の花火決定!   

昨日の大曲夏まつりのイベントの中では今年初めて行われたミス・ミスターコンテストが開催されました。
山王丸副市長を筆頭に、私も審査員として、大役を勤めさせていただきました!
※投票は一般の方と審査員の点数で決められました。

厳選なるファイナリストに残ったのはこちらの8名(男女4名ずつ)となりました。
b0178806_23283348.jpg

Qコンテストに応募したきっかけ
Q大曲の花火を一言で表すなら
Q大仙市の花火業者名を言えるか
Q花火の打ちあがる音と共に感動を表現
話し方・表情・浴衣の着こなし・・・・・・などなど1人ずつ質問されました。


そしてついに!ミス・ミスター大曲の花火は、こちらのステキなお2人に決まりましたよ~!
おめでとうございます!皆様お2人をよろしくお願いします☆
b0178806_23245856.jpg

これから大曲の花火の新たな顔として、様々な面で、お2人にはたくさん頑張っていただくことになります☆

今日は夏まつり最終日。子ども樽みこしコンテスト&水かけみこし(大人)がありますよ!
暑い中がんばる子どもたちの姿・勇壮な水かけみこしをぜひ応援してくださいね。

全国花火競技大会 大曲の花火
8/28開催まであと20日!


@でした
[PR]

by daisen100 | 2010-08-08 08:25 | イベント・行事

<< 晴天の夏まつりと花火暦情報 大曲の花火天気になぁれ >>