晴天の夏まつりと花火暦情報   

大曲の夏まつりの様子をご紹介します☆

県警察隊による交通安全パレード
キビキビした演奏!びしっと揃ってかっこいいです。こどもたちもかわいいですね♪
b0178806_1593721.jpg
b0178806_1594518.jpg


YOSAKOI
恥ずかしながら大仙市のYosakoiは初めてみました!神宮寺小学校の子どもたちと
KOMACHIのみなさんの演舞でしたが、自分も参加したくなるようなかっこよさ!
b0178806_20758.jpg


獅子の会二百貫神輿渡御
小さい頃に参加させていただいてました。懐かしいなぁ~
相変わらずみなさんきまってる☆声援をおくりました。
b0178806_2351100.jpg


300mストリート花火&乱玉・打上げ花火
最後はやっぱり豪華花火で締めくくりです!
b0178806_21250.jpg
b0178806_211048.jpg
b0178806_211736.jpg




大仙市ではまだまだ打上げ花火をご覧になれますよ!
●8/15(土)
 ふるさと西仙まつり(西仙北・刈和野地域)
 夏まつり彩夏SENBOKU(仙北地域・払田柵跡)

●8/16(土)
 第26回ドンパン祭り(中仙地域・中仙総合支所前)

●8/21(土)
 大曲の花火100年花火フォーラム(大曲地域)

●8/28(土)
 第84回全国花火競技大会 大曲の花火(もちろん大曲地域)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・まであと19日!

@でした
[PR]

by daisen100 | 2010-08-09 11:30 | イベント・行事

<< 花火グッズその4 ミス・ミスター大曲の花火決定! >>