大仙市HPに大会提供&大曲の花火テレビ放送   

先ほどから雨が強く降り出した大曲です。大雨のおかげで外は真っ暗!
今日は前線や低気圧が日本海から接近するため、東北地方全体が雨で雷を伴い
非常に激しく降る所があるようです。
土砂災害・河川の増水には警戒をし、十分ご注意ください!
岩手県内陸では予想最高気温がなんと24℃まで下がるとの事です。
秋田県内も予想最高気温26℃ですが、それほど気温があがらなそうな・・・
体調管理をしっかりしなきゃいけませんね。


そんな雨なんか吹き飛ばせ!とばかりのすばらしい映像が届きました。
昨日、大仙市HPに「大曲の花火大会提供【挑戦】新たなる100年の始まり」の動画がアップされましたー!

★大仙市HP動画はこちらからどうぞ!
b0178806_9303288.jpg

                                    写真提供:大仙市

************************************************************************

そして本日、AKT秋田テレビで大曲の花火が1時間放送されますよ~!
◆AKT秋田テレビ 15:00~16:00
 【100年の彩光大曲の花火 地元花火師の姿を伝える】

雨降りでも心は花火モード。県内のみなさん!ぜひぜひご覧ください☆


@でした
[PR]

by daisen100 | 2010-09-11 09:53 | その他

<< 大仙観光ガイドマップ 盆踊りフェスエティバル >>