高校美術展   

もう雪解けがすすんで小春日和!今日はとても良いお天気です☆


花火通り商店街にある喫茶画廊ブランカさんでは【高校美術展】が開催中です。
大仙仙北地区地元高校生のフレッシュな美術展を覗いてきましたのでご覧ください!
※写真はほんの一部です。


<M氏の主張>
b0178806_16543823.jpg




<新・ひとひねりですぐおいしい怪しいラーメン屋さん>
b0178806_135855100.jpg




<Down the Rabbit's Hole>
b0178806_16563646.jpg




<今、君に会いに行くよ>
b0178806_16575112.jpg




<World>
b0178806_1659293.jpg





どれもこれも高校生が描いたとは驚きのすばらしいタッチで美しい色合い!
作品の一部分に和紙やシールを貼ったものもあったりと、高校生らしい発想で工夫された見ていて楽しくなる絵画ばかりですよ!
自分も何か絵を描きたくなる気持ちになりました。

喫茶店になっていますので、おいしいコーヒーを飲みながらゆっくり鑑賞してみてはいかがでしょう☆
b0178806_17112433.jpg


そして展示は明日まで!お早めにどうぞ♪


◆大仙仙北地区高校美術展
 展示場所:喫茶画廊Blanca HPはこちら
 時間:10:00~19:00(平日)10:00~18:30(日祝)
 お問合せ:0187-62-0558(Blanca)


@でした
[PR]

by daisen100 | 2011-02-28 16:55 | イベント・行事

<< 再発見!地域の魅力見てたんせ!写真展 お食事処 『山根』 >>