土屋館わいわい広場始動!   

b0178806_13505538.jpg


今月23日から始まります!土屋間わいわい広場は、毎月第4土曜に開催されるイベントです♪

テーマは【へこたれないぞ!東北】
たくさんのイベントが盛りだくさん☆新作花火コレクションの前に寄ってくださいね!

ななんと!福島産いちごが限定200パックで売り切れゴメンです!
b0178806_10555850.jpg

風評被害で福島生産物すべてが大打撃を受けています。
被災地の人たちに何も協力出来ないと思っているあなた!
同じ東北人としてまず出来る小さなことは、農産物はじめ、福島産を購入することです!
その他たくさんのイベントが予定されていますのでみなさんお誘い合わせの上ご来場くださいね。


◆開催日:4月23日(土)
 時間:10:00~14:00
 場所:ペアーレ大仙前広場
 お問合せ:土屋間衆事務局 辻さん080-1265-7035

@でした
[PR]

by daisen100 | 2011-04-21 10:21 | イベント・行事

<< いよいよ明日! 大仙市は花火で東北・日本を元気... >>