こまちおかえりなさいプロジェクトが新聞に掲載されました   

b0178806_913493.jpg

【4.29さくらこまち115おかえりなさいプロジェクト】
今日の秋田魁新報さんに掲載されました!!


いよいよ明日から今年は最大10日の大型連休の始まりですね!
そして秋田新幹線こまちが帰ってきます♪
みんなで手を振ってこまちを「おかえりなさい」しましょう♪

Twitterでたくさん情報が飛び交っていますのでユーザーの方はぜひご覧くださいね。

公式HPでは
「当日、沿線で笑顔で手を振るよ!という方でツイッターを使う方は、
 可能であればぜひ周囲の方々の笑顔の様子を、#komachi115 をつけて
 画像付きツイートでつぶやいていただけないでしょうか?
 そうすることで、それぞれの場所で手を振る皆さんの笑顔をあとで集約することが出来、
 ウェブアルバム等で見ることが出来るようにすれば、そこにいる人だけでなく、
 多くのみなさんで共有出来ると思います。」

ということです!


詳しくはこちら↓↓
公式ホームページ
◆4.29さくらこまち115おかえりなさいプロジェクト
http://komachi115.exblog.jp/


タイムランでの情報発信は
◆Twitter ハッシュタグ「#komachi115」 「#tohoku429」


@でした
[PR]

by daisen100 | 2011-04-28 09:19 | イベント・行事

<< 大仙市役所前の桜が咲きました! 4.29さくらこまち115おか... >>