新幹線こまちが秋田に戻ってきました!   

b0178806_2326298.jpg

b0178806_23264018.jpg


画像は「4.29さくらこまち115おかえりなさいプロジェクトHP」よりお借りしました
http://komachi115.exblog.jp/
JR大曲駅に集まったみなさん(つつどんたまちゃんも見えますね!)と、四ツ屋の某薬局店駐車場で手を振る女性たち(こちらはこのプロジェクトで声をかけた友人でした!すごい!)


今日、東北新幹線・秋田新幹線こまちが東北、そして秋田に帰ってきました!
天気予報は大雨の予報だったのですが、なぜか天気予報は大はずれで
くもりから晴れ間も見える絶好のお天気になりました。

東北中でたくさんの方々が手を振ったり「ありがとう」や「おかえり」など、
秋田県でも同じように「おかえり!こまち」の横断幕を掲げてお出迎えしました。

九州新幹線から東北まで、日本中がつながった歴史的な日だったのではないでしょうか!
私も参加したよ!という方いたら嬉しいですね☆


JR大曲駅でも
b0178806_1025397.jpg

b0178806_10244967.jpg



・・・・・私も参加しましたよ!!
運転手さんがこちらに気づいて汽笛をならしてくれたのには感動しました。。。


@でした
[PR]

by daisen100 | 2011-04-29 18:25 | イベント・行事

<< ここから元気が・・・・最終日! こまちおかえりなさいプロジェク... >>