豆腐屋ふわっ豆さんのイチゴ狩り♪   

大仙市豊川にあります「豆腐やふわっ豆」さんが

今年もイチゴ狩りイベントを開催いたします。

先駆けて、取材にお邪魔いたしました。

b0178806_15551216.jpg


・・・・・・ピンボケですいません・・・・しかし、ぼやけていながらも

このキュートさ♪  このデカさ♪

毎年、ふわっ豆さんのイチゴ狩りは大人気です。

b0178806_15554329.jpg


b0178806_1556231.jpg


専門的なことはわかりませんが、ハウスではなく露地!

というところに、「ふわっ豆さんのイチゴって甘いよね~。美味いよね~。」

の意味がありそうな感じがします。

詳しくお知りになりたいときは、直接、ふわっ豆さんにお気軽にお聞きください。

待ってました!とばかりに、答えてくださいますよ。

開催は6月15日ですが、行く前にお店に問い合わせされたほうが確実ですね。

まずは「豆腐屋ふわっ豆」をクリック!

               (マキア)

※動画は昨年撮影したものです



[PR]

by daisen100 | 2011-06-13 15:58 | イベント・行事

<< 松木田温泉「なんがいふるさと館」 地元の素材を使ったパン屋さん「... >>