仙台錦ヶ丘アウトレットでの販売レポ   

レポートが遅くなりましたが、先週末「仙台市錦ヶ丘ヒルサイドショップ&アウトレット」さんにて【ふるさと応援ごっつぉ市場】に参加・出店してきました!
わざわざ来てくれたという秋田のみなさん・お近くの方々ありがとうございました☆

b0178806_10272167.jpg

開催日の二日間はあいにくの雨・・・・




b0178806_10273762.jpg

大仙市からは花火グッズや漬物・おかき・揚げまんじゅう・杜仲茶&杜仲麺・あきたこまち麺・ひめたけ・なめこ・ふくれ餅・菜種油などなど!
どれもこれも秋田ならではとあって、大人気でした☆



b0178806_1032489.jpg

花火の尺玉も秋田パンフレットコーナーにドドン!と置いていただきました~!
県外の方々には花火の模型が大変好評です♪




そして大仙市【ドンパン踊り】も披露されました。真ん中は内陸縦貫鉄道ないりっくん☆
b0178806_10461755.jpg





福島県からは会津白虎隊の真剣さばきを披露。福島の方々もがんばってるんです!
かっこよかった!!!
そして最終日にはドンパンレディと共に私たちスタッフも一緒に!!!
会場は大盛り上がり。ロックドンパンはテンション上がります060.gif 
ドンパン祭りは8月16日開催です
b0178806_10364253.jpgb0178806_10573244.jpg



当ブログでご紹介した大曲高校生発案の「神代カレーおかき」も人気でしたよ!
b0178806_10501221.jpg


次の花火グッズ出張販売は、今週末7月9日(土)・10日(日)秋田イオンショッピングセンターにて!遊びに来てくださいね☆


@でした
[PR]

by daisen100 | 2011-07-02 11:04 | イベント・行事

<< お天気に恵まれた夕やけ音楽祭 花火通り商店街 丸子川夕やけ音... >>