お天気に恵まれた夕やけ音楽祭   

b0178806_23581514.jpg

丸子川・丸子のこみち周辺をメインに行われた花火通り商店街☆夕やけ音楽祭&七夕花火。
七夕飾りが川風にそよそよとなびいてきた頃から音楽祭がはじまりました!



◆大曲小学校マーチングバンド部の皆さん
b0178806_005550.jpg




◆花館小学校マーチングバンド部の皆さん
b0178806_012352.jpg




各校の演奏が終わると、今度は曲小・花小の合同で「キラキラ星♪」。
全国レベルの演奏に会場はたくさんの拍手でした!
b0178806_043821.jpg




その後19:00頃からは
◆大曲太鼓道場さんの太鼓披露
 新入生の前列3人さんもキビキビとした動きです!かっこいいね!
b0178806_05566.jpg





丸子川にはたくさんのキャンドルが灯され、幻想的な雰囲気に。
あとはまつり最後のフィナーレの花火を待つのみ・・・・・


気が付けばたーーーーくさんの人でした!
毎月花火が上がる街なのに、みんなやっぱり花火が大好き。待ち遠しい時間です。
b0178806_019464.jpg





初めに東日本大震災の被災地鎮魂と復興を祈願した「雷」が上がり、
幼稚園・保育園の園長先生からメッセージ花火。
b0178806_023488.jpg




フィナーレでは(ちょっと遠かったけど)金魚花火と同時に大スターマインが打ち上がりました!
b0178806_012478.jpg





そして今日からかわいい七夕かざりは、花火通り商店街に移動して7日(木)まで飾られますよ!
お子さんの願い事短冊を見つけれなかったお父さんお母さんもゆっくりご覧になれます☆
b0178806_0152464.jpg



@でした
[PR]

by daisen100 | 2011-07-03 09:30 | イベント・行事

<< 豆腐屋ふわっ豆「いちご狩り」に... 仙台錦ヶ丘アウトレットでの販売レポ >>