大曲の花火「秋田県南まるごと物産展」大盛況でした!   

とても良いお天気に恵まれ、70万人もの方達に来ていただいた大曲の花火
「秋田県南まるごと物産展」にも、たくさんの方がいらしてくださいました!!
b0178806_14241261.jpg
b0178806_14291410.jpgb0178806_14294264.jpg

前回の記事でお知らせしましたが、秋田県南の美味しい物やお土産品がたくさん出揃いましたよ。b0178806_14561251.jpgb0178806_1457186.jpg
b0178806_1458505.jpgb0178806_1524323.jpg
b0178806_9425095.jpg


もちろん観光情報コーナーもバッチリです!
県南の観光パンフレットを多数準備して、みなさんをお待ちしてました。





どの店も好評でしたが、暑い一日だったので、アイスクリームや地ビールには長い行列がずっとできていました。みなさん、本当に美味しそうに召し上がっていましたよ~♪
午後からは完売する店が出始め、閉店する頃は、ほとんどの店が完売することができました。

大盛況で終わった「秋田県南まるごと物産展」。ありがとうございました!
また来年も大曲の花火同様、楽しみにしててくださいね。



  ゆうりなでした♪
[PR]

by daisen100 | 2011-08-30 10:12 | イベント・行事

<< 「秋田おはら節」全国大会 ご来場ありがとうございました! >>