大仙市出身アーティスト!青谷明日香さん   

地元・大仙市大曲出身の【青谷明日香】さんが2枚目のアルバム(全10曲)
【異端児の城】をリリースしました!

b0178806_1722599.jpg


◆こちらは今日の秋田魁新報さんに掲載された記事です
b0178806_1714269.jpg



昨年の花火ウィーク2011にも地元のためにと無償で出演してくださった彼女は
優しいのびやかな歌声で人気を集め、現在全国各地を飛び回っています!
さらに引っ張りだこの明日香さんはなんとあの海外アーティストや日本の有名アーティストが
多数出演の【FUJI ROCK FESTIVAL 新潟県苗場】にも
出演されたすごいアーティストなんですよ☆
東日本大震災発生後も、あのキャンドルジュンさん演出の中、被災地を中心に引き語りをされました。

最近では秋田県の広報テレビ番組のテーマソング「♪うつくしい秋田」をラジオやテレビで耳にするかたも多いかと思います!
実は明日香ちゃんは私の幼なじみなんです☆
これからもアーティスト青谷明日香さんを応援してくださいね~!

「あきたびじょん+(プラス)」放送時間
◆AAB秋田朝日放送   月曜日18:55~19:00
◆ABS秋田放送     木曜日18:55~19:00
◆AKT秋田テレビ    木曜日18:55~19:00

さらに!ジャケットのデザインを手がけたのは人気沸騰中のデザイナー澁谷和之さんです♪
大曲の花火も大変お世話になっています!




◆青谷明日香さんのブログ 【からっ風が身にしみる其ノ弐


◆CD取扱店舗
>タワーレコード秋田店
 秋田市秋田フォーラス B1F/018-836-2901 オンラインショップあり
>gomashio kitchen
 秋田県仙北郡美郷町六郷/0187-73-5386

◆澁谷和之さんのブログ 【泣いた“なまはげ”の天気読み


@でした
[PR]

by daisen100 | 2012-05-18 17:56 | その他

<< 花火鑑賞士のつどい花火写真 新柄!風呂敷&小風呂敷 >>