今月の土屋館わいわい広場♪   

昨日は東京スカイツリーが開業しましたね!!
5/21の早朝には金環日食もあって歴史的な今週です☆
秋田県は日食の現象だけでしたが、金環日食が起こっている時には朝日で明るかったはずなのに数分間、夕方のような現象がおきましたよね!
朝から日本中が空を見上げた日でした~
b0178806_10304639.jpg

こちらの画像はニッカンスポーツさんよりお借りしました


さて、そんな今週末5月26日(土)には毎月のお楽しみ
【土屋館わいわい広場】が開催されますよ☆
暑くなってきた今日この頃、すいかにメロンはいかがですかーー!!
今話題のバター餅も、もちつきで挑戦だそうです!食べたいですね~!
b0178806_1554851.jpg


◆土屋館わいわい広場
 開催日:5月26日(土)毎月第4土曜開催
 時間:10:00~14:00
 場所:ペアーレ大仙前広場

@でした
[PR]

by daisen100 | 2012-05-23 11:13 | イベント・行事

<< 着物を着て、武家屋敷散策と「あ... 花火鑑賞士のつどい花火写真 >>