生保内公園つつじ祭り   

天気の良い日が続き、草花がきれいに咲きそろう季節になりましたよね。
今、田沢湖地区の生保内公園ではつつじが見頃となっており、つつじ祭りも開催されています。
くわしくは、こちらのつつじ祭りに掲載されています。

写真は5月25日撮影なので、まだ満開とはいきませんでしたが今頃は見頃になっていること間違いないと思います。
b0178806_1511672.jpg


色鮮やかなつつじですよね。
b0178806_1532424.jpg


白いつつじもきれいですね。
b0178806_1535968.jpg


今週末はイベントも開催されるようなので、是非足を運んでみてください。


場所は下記の地図を参考にしてください。



せんぼくでした
[PR]

by daisen100 | 2012-06-01 15:09 | イベント・行事

<< 生保内たけのこまつり 着物を着て、武家屋敷散策と「あ... >>