田んぼアート   

今年も美郷町金沢地区で「田んぼアート」が見頃となりました。
場所は道の駅「雁の里せんなん」西側の田んぼで、見やすいようにやぐらも組まれています。
文字もキレイにハッキリと見えますよね。毎年、上手に描きますよね!
b0178806_8505057.jpg

撮影に行った日は、天気も良かったので道の駅に立ち寄った方がやぐらから田んぼアートを眺めたり写真を撮ったりしていました。
魁新報にも取り上げられています。

また、同じく美郷町内の後三年駅近くの「米サラダハウス」隣の田んぼでもカラフルなアートを見ることが出来ますよ。
b0178806_857652.jpg

こちらは、オーナの方がお客様に楽しんでいただければと植えつけたそうです。


@せんぼくでした。
[PR]

by daisen100 | 2012-07-19 08:58 | イベント・行事

<< 花火グッツ 花菖蒲祭り >>