550歳野球大会   

オリンピックでスポーツが盛り上がっている毎日ですが今日は、南外山村運動広場にて550歳野球の決勝戦が行われました。
決勝の組み合わせは「秋銀クラブ」と「オール大森」でした。
b0178806_149263.jpg


秋銀クラブは去年の優勝チームとして二連覇を狙っていると思いますが、オール大森は初出場で決勝へ上がったチームですが、試合は秋銀クラブが優勢で進んでいきました。
b0178806_14152592.jpg


結果、秋銀チームが7-0でオール大森をくだし二連覇を成し遂げました。さすがは強豪チームですね。
b0178806_14164378.jpg


優勝旗・カップを受け取り誇らしげな選手たちでした。
b0178806_14173318.jpg


大変暑い中、きっと選手たちは大変だったに違いないと思いましたが、両チームの選手とも清々しい笑顔でした。


@せんぼくでした。
[PR]

by daisen100 | 2012-07-30 14:20 | イベント・行事

<< 田沢湖観光 田んぼアート(仙北市) >>